新年あけましておめでとうございます。
 ツイッターのフォロワー様におかれましては、昨年謹慎明けからお相手下さり、感謝申し上げます。

 以下の写真の通り、あちこち行かせてもらい、あらためて日本はいいな~…まだまだ私の知らない日本…たくさんある。もっといろいろな日本を知りたいなと思いました。
 海外旅行派の方々もいらっしゃるとは思いますが、福島県に住んでこの2020年春でまる4年…地域の魅力みたいなものを次々感じるんです。福島に来たから発見出来た、地域の魅力…また今年も新たな発見が出来るといいなと思います。

 しかしそろそろ…家族と分かれて生活して4年ちかく経過するわけですから、戻って嫁さんや息子と楽しく暮らしたいとも思います。そろそろバイク三昧だった生活から普通に戻らなくてはいけない時だなとも思います。
 北海道へ戻れば仕事はいろいろな面で辛くなるし、大好きなバイクにはほとんど乗れなくなる。けれどいままで好き勝手させてもらったのだから、家族があるのだから、いままでのような勝手気ままな生活もそろそろおしまいにしなければならないのかもしれません。

 春に仕事がどうなるのか?
 仕事をする場所はどこなのか?

 それによって今後のバイクライフは大きく変わります。
 けれど、ツイッターのフォロワーさんたちと今までとおりコミュニケートさせていただいて、なんとか今年も楽しくバイクライフを送りたいと思います。

 どうぞよろしくお願いします。
20191231_2305_03783